yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

さてと、

遠征の疲れもとれ、何を釣りに行こうかなぁ?っと

 

シーバスのおっちゃんに、連絡して情報収集。

 

とりあえず、軽くシーバス行く事に。

 

久しぶりの吉井川、明暗とかめっちゃ久しぶり。

まともに入るの半年位前かなぁ?!

 

淡々とやっていくが反応なし。

 

移動してる最中に、メバル釣りたいなぁっとふと思い。

 

牛窓にレッツゴー w

 

勿論ルアーはピットスティックから適当に投げてゆっくり巻いてるっと、ゴンっといい当たり!!

 

エラ洗いはしないから、メバルやね。

f:id:yoite-tklm:20190504011849j:image

f:id:yoite-tklm:20190504011931j:image

しかもいいサイズ。

久しぶりの20センチ越え。

 

さぁーどんどんいきましょかぁっと投げ倒す。

 

またまたドンっと、速攻でエラ洗い、、、、

 

しかもまぁまぁいいサイズ。

 

f:id:yoite-tklm:20190504012237j:image

f:id:yoite-tklm:20190504012326j:image

安定のシーバス、、、、

ピットスティック丸呑み、、、、

 

まぁやりとりが楽しいからいいけど、、、、

やっぱメバルが釣りたいよねーw

 

そんなこんなで、魚の気配も消え、終了。

 

また、デカメバル探しに行こ w