yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

バチは見えないけど。

さてさて、やっぱり、吉井川のバチ抜けがきになる。

 

急遽予定がなくなり、明日は仕事だけど、バチ抜けを期待して、いつもの場所に、

 

相変わらず釣れそうな雰囲気。

 

バチ抜けだったら、アムズのカーム110をキャスト。

 

てか上げだから、バチはほぼ関係ないかな。

 

バチに意識がいってる個体狙いで、

f:id:yoite-tklm:20190219061149j:image

f:id:yoite-tklm:20190219061202j:image

釣れるなぁ!!

その後少し粘るも、あかん。

って事で、終了して帰ってる時、ラインが!!

シーバス行くぞってお誘いが、速攻でUターン 笑。

 

また同じ場所に、とりあえず、下げが効き始めるまでまったりと。

 

満潮から下げに変わるくらいに

f:id:yoite-tklm:20190219061720j:image

ここからが凄かった。

怒涛のヒットが続く。

でもバチ見えないよ!!

もしかしての底バチか!!って事を話しながら

当たりが続く。

(写真は面倒くさくて撮ってません)

 

11時位まで楽しんで、終了。

久しぶりの大漁釣果、ビックリ。

次はベイトタックルで勝負やな。