yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020さようならー

今年もあとちょいですね。 今年はホンマに沢山の出来事があり、、、、 指の怪我が一番やばかった!! 来年は怪我をしないように頑張るw さて、2021年は、色々とやってみたい事、やらねばいけない事が多々あるので、挑戦の年です。 アンバサダー共に様々な魚…

仕事終わりに

さぁー正月休みに入りましたので、久しぶりにスズキ釣りに行きましょう。 とりあえず、ポイントを探してうろうろするも、 どこも人だらけ!! 流石に正月休み!! 特に明暗は人だらけw わぁーお!! じぁいつもの場所に行きますか。 で、アンバサダーを実践…

Ambassador 5500c

一台は入れたいなぁっと思ってたAmbassador 5500cのハイギア。 6:3のギアを購入。 今の時代6:3はノーマルギア。 でもアンバサダーからしたらハイギア。 さて、明日、雨が来る前に、試し投げ出来たらいいかな。 あと、久しぶりにスピニングの最新機種を購入。…

casket

ソルティスペイサイド(ブラックスパルタン)(廃盤) たまたま格安でゲット出来てラッキー。 久しぶりのゴツい竿 さてさてこれに合わせるリールを探さないと。 久しぶりに新機種買ってみますかね。 これで、ライトショアジギング、アカメ、スズキ。 何でもい…

たまには

カーディナル33でメバル釣りしたらある意味面白そうっと言う事で。 エステル0.4号をカーディナルに巻き。 下げ途中からポイントに入り。 四方八方に投げ、ただ巻きするもの、釣れん! レンジを下げるも、釣れん! なら、ジグヘッドを止めてやればええやんっ…