yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

めっちゃ久しぶりに書く。

なんとも、放置し過ぎな感満載。

 

何せ最近ではインスタのストーリーばかり、、、

 

楽です w

 

さて、渓流も今月で終わり。

 

最後に、いい魚と写真が撮れるように頑張ってきます。

 

まぁ台風来てるし、吉井川のシーバスも面白くなるはずなので、またちょくちょく行くはず、、、

 

多分。

 

さて本日は、整骨院帰りからの、いけだ屋でコーヒー飲みながらアンバサダーバラし。

行くたんびにアンバサダー、バラしてる気がするw

f:id:yoite-tklm:20190922233435j:image

f:id:yoite-tklm:20190922233527j:image

f:id:yoite-tklm:20190922233713j:image

 

アンバサダー、2500c、4500c、4600。

 

こうして見てるだけでも、Abu Garcia Ambassadeur

いいなぁっと思う。

何よりメンテのしやすさが一番楽。

 

そして、魚との写真写りがめちゃくちゃいい。

 

その辺も魅力の一つ。

 

次は魚との写真が欲しいですね。

 

頑張りまーす。