yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

リベンジに燃えるも

昨日の雪辱を晴らすのとフリップ練習も兼ねて準備を、とりあえず久しぶりの場所に行くと、何やら、ライズしてるじぁないですか!!

 

早速、メバコスケを投入。

 

釣れるのは、長メバルばかり.°(ಗдಗ。)°.

今日はお前らじぁ無いんだよ.°(ಗдಗ。)°.

頼むからメバルにしてくれぇ.°(ಗдಗ。)°.

 

てな感じでうろうろしてると、前回のおっちゃんと合流 笑

 

またグダグダ喋りながら、次はガチシーバス狙いに変更。

 

ここで気がつく、、、、俺、タトゥーラ家に置いてきてるやんかぁ.°(ಗдಗ。)°.

 

じぁ、おっちゃんのタモ係しよって事で、横で待機。

 

すると、何かをヒット、上げてくると、グットコンディションの、、、、、ボーラー

f:id:yoite-tklm:20190313033455j:image

 

流石、おっちゃん、ネタ提供アザース。

とりあえずボーズは回避出来たな 笑

 

横で釣りを見てたら、やっぱり投げたくなり、タトゥーラを取りに帰る事に、、、、

 

で戻ってきて投げ出したら

風が強くなってきた!

雨降ってきた!

あらら、これは退散やわぁって事で終了。

 

雨風のバカヤロー

もぅちょいでいい潮位だったのになぁー.°(ಗдಗ。)°.

流石にこればかりは自然相手なので上手くいきませんな。

 

でも、おっちゃんっと楽しく喋りながら、釣りが出来たので良しっとしようw

 

おっちゃんまたよろしくお願いしますww