yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぼ。

釣りに行ってないので、暇つぶしに。 スタバでコーヒー飲んだり。 米子で美味しい物食べたり。 シーバス狙いに行ってホゲてみたり。 さぁーもうちょいしたらまたどんどん釣りに行きますかな。

仕事だけど、

ただ今出張中。 暇なので。 久しぶりにお酒を飲みつつ。 お散歩。 さて、明日も頑張りますか。

さてと、

遠征の疲れもとれ、何を釣りに行こうかなぁ?っと シーバスのおっちゃんに、連絡して情報収集。 とりあえず、軽くシーバス行く事に。 久しぶりの吉井川、明暗とかめっちゃ久しぶり。 まともに入るの半年位前かなぁ?! 淡々とやっていくが反応なし。 移動し…

サクラマス遠征

さて、待ちに待ったゴールデンウィーク。 とりあえず、雨の心配はなそう。 深夜に岡山を出発して、朝まずめ狙いで現場に。 まだ海から登って来る奴がいる事を祈って、下流側からスタート。 いつものように、テンポ良く探っていくと、ドンっといい当たりが。 …

またまたルアー

遠征に行く前に、メバルと遊ぼうかと思ったけど、、、 雨やんか。 チクショー。 せっかく新たなルアーが増えたのに試せない。 こいつらの入魂はまた今度。 吉井川もいい感じで流れが効いて、それなりの釣果情報がチラホラと。 遠征から帰って来たら、ビック…