yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時期は

イチゴ食べながら 5月半ばに届くロッドの為にアンバサダーをフルメテ 渓流いつ行けるかなー?!

ザウルス

とある友人からのプレゼント。 コロナが落ち着いたら、本流で使ってみようかなぁw 本間にありがとう。 大切に使います。

さて、今日は。

05イグジストもオーバーホールから戻ってきて絶好調なので、吉井川にシーバスでも行きますかね。 色々自粛中なので、人に出会ったら帰るw 全く人に出会わない所をさがそ。

鳥取、山旅

岩魚、釣りたいなぁーっと思い、鳥取に 山に着くと、、、増水。 これは、入れん。 更に山の奥に。 やっとこさ、入れそうな所を見つけて、入渓。 やっぱり渓流魚綺麗だなー。 ナイスな岩魚。 満足満足。 あとは、新規ポイントの開拓に山の中を走り回る。 高い…

シーバス

変な時間に起きてしまい。 寝れん!! テレビ見ながら何しよかなぁーっと。 あ! リハビリもかねて久しぶりにシーバスやろっとミッチェルもって出撃。 橋の下を見ると車四台!! 凄い人! まぁーここではやらんからえぇわっとスルーして、 いつもの場所に だ…

とりあえず。

写真だけ、サクサクと。 怪我もあと少しで治るはず。