yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の鳥取に。

9月末で禁漁になってしまう。 渓流。 最後の挨拶に。 どこにしようか迷ったけど、一番最初に入った川に。 いい感じの流れ、水量もまずまず。 これで、見納め。 気合いを入れて山を駆け上がり。 やっぱり岩魚好きだなぁー ぼちぼち釣れて、最後の挨拶は無事終…

おっ先ーです。

さて、連続更新です。 昼、いけだ屋で新作ルアーを買い、早速試し投げに。 tkp115yk gp一個のみ w とりあえず、これで釣りたい。 てか、めっちゃ釣れそうな、ルアー。 シーバスがいそうな所をアクションを変えながら通していくと、 久しぶりのシーバス。 ト…

ちゃんと更新。

久しぶりの吉井川に、 台風過ぎて釣れるやろーっと行くものの、、、、 K2Fでおチヌ様 w その後、異常なし。 さて困った。 水門湾をぐるっと一周して、いけだ屋に、コーヒータイム。 何と新作ルアーが!! tklm120 gpとtkp115yk gp入荷!! ほぼ岡山では見れ…

めっちゃ久しぶりに書く。

なんとも、放置し過ぎな感満載。 何せ最近ではインスタのストーリーばかり、、、 楽です w さて、渓流も今月で終わり。 最後に、いい魚と写真が撮れるように頑張ってきます。 まぁ台風来てるし、吉井川のシーバスも面白くなるはずなので、またちょくちょく行…