yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牛窓一文字にて

今日は牛窓の喫茶店、いけだ屋で新春メバル大会?? 牛窓一文字に渡り、メバリング。 てか一文字初めてです 笑 まぁ見事にボーズ、、、、でもいい景色が見れて最高。 これで一眼レフが届いてればっと思う今日この頃(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

吉井川シーバス

さて、今年初のシーバスを狙って地元の吉井川に、とりあえず、久しぶりに明暗にでも入ろうかなぁっと行くものの、すでに先行者が、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。 二箇所目の明暗に行くもまたもや先行者、、、、皆さんシーバス釣り好きですねぇ 笑 っとゆう事で、ド、オ…

初釣りは

さぁー九州から帰ってきたし、 釣にでもいきましょうかとそそくさと準備してとりあえず、牛窓にあるいけだ屋で晩御飯。 相変わらず、ベーコンとほうれん草パスタ美味しい。 腹ごしらえもすませたところで、最初のポイントに、とりあえず先行者がいたので軽く…

2019年、初出発。

2019年今年からこちらのブログを、利用させてもらいます。 岡山南部でシーバスを追いかけつつ、アカメ、青物GT、メバル、アジっとさまざまな釣りと日常をまったりと書いていけたらいいなぁっと思ってます。 グダグタなブログになるとは思いますが、よろしく…