yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵もスズキです。

まぁーコロナで、またもや緊急事態宣言でそうですね〜泣 今年行こうっと思ってた、アカメも断念せざるべきか、、、、 っと言っていてもはじまらないので岡山で出来る釣りを楽しみますかね。 またまた、ナイトゲームです。 ここの最近、連敗続き、こうなった…

gophish 11b

さーサボってたぶんを取り返しますよーw さてさて、今回は珍しく、吉井川堰で釣り仲間と釣りですねー そして、gophish11b、、、、 久しぶりにこんな長竿使った!! しかも、めっちゃ使いやすい!! 向かい風でも、ルアーが良く飛ぶし、意外と長竿ありだなぁ…

雨の恩恵があるうちに

だいぶ吉井川本流も落ち着いてきたので、、、、 久しぶりのナイトゲームです。 っと言っても一時間位しか出来ないのでサクサクいきます。 初っ端は、小場所に、おればラッキー位の気持ちでのぞむも、、、 見事に撃沈。 そう甘くは無いですね〜 残り時間、久…

Go-Phish glassと monsters producers145

めっちゃ雨降りましたねー。 そして、かなり久しぶりの投稿、、、、まぁーいっかw さてさて、増水、濁り、本流無理となれば、これは、限られた場所が、頭を巡り、とりあえず下見に行き、予想的中。 激流、リバーを発見。 朝マズメ、上流から歩きながらmonste…