yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

今日もメバリング。

さてさて、雨が少し止む、みたいなので少し、メバリングに。

 

とりあえず、初っ端から0.8グラムのジグ単に貰ったモイモイをセット。

 

とりあえず、オープンに投げる。

 

スローに巻く。

 

ハイ、ヒット、安定のシーバス.°(ಗдಗ。)°.

お前じぁないっと思いながら、ランディングしてると、切れた!!

 

あぁーモイモイさようならー.°(ಗдಗ。)°.

 

ってな訳今度は一誠、スパテラを、セット。

 

障害物の近くに投げて、フォールさせてると、コンっと、いいバイト。

f:id:yoite-tklm:20190408194649j:image

メバルちゃん。

一匹釣れて移動。

早くしないと、また雨が来る。

 

2箇所目、壁際を丹念に探ると。

f:id:yoite-tklm:20190408194841j:image

二匹目、ゲット。

さぁーまだまだ釣るよっと思ってたら雨脚が強まって、退散 .°(ಗдಗ。)°.

 

また、次回頑張りましょうか w

次は新しいニューウェポンも届くはずだから。

楽しみ (๑˃̵ᴗ˂̵)