yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

メバルに見放された日

メバリングに行きませか?っと連絡が。

もちろん行きまーす w

 

で、メバリングポイントに、準備してる最中にもぅ釣ってるよ 笑

しかもナイスサイズ!!

 

俺も波に乗るぞっと意気込んだものの、バラし、バラし、スズキ!!(今回お前ちゃうし)w

 

そんなこんなで、スズキ一色.°(ಗдಗ。)°.

 

で、ポイント移動、なかなか、メバルが釣れない。

 

その横で池田屋マスター釣ってます 笑

 

マスターから手ごねモイモイを使ってみっと貰いうけキャスト。

釣れた!!

f:id:yoite-tklm:20190403180752j:image

久しぶりのメバル

 

モイモイ恐るべしψ(`∇´)ψ

 

気温も下がり、終了。

これはまたリベンジやわぁっと心に決めた瞬間であった(爆笑)