yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

潮は良くないけど、

どうしても、ニューロッドを入魂してやりたい。

 

てな事を考えながら現場に、本命ポイントはやっぱり潮が引きすぎ、てな、訳で、新しいロッドの感触を試しながら、どんどんルアーサイズを下げていく。

 

最終的には、シエラでは、投げにくかった0.8グラム

が、ちゃんと狙った所にいく!!

 

これは、ヤバイ!!

めっちゃ楽しい^_^

 

そんなこんなで、どんどん潮も上げだし。

お!

釣れるのでは、っと思って、メバルの着きそうな所に、ピンで入れて、ゆっくり巻いてると、コンっと

f:id:yoite-tklm:20190411190959j:image

入魂完了ですね。

場所移動して、壁際を丹念に探ると、

f:id:yoite-tklm:20190411191129j:image

ベイビーサイズ(^◇^;)

このサイズでも弾かないでちゃんとのってくれます w

 

まだまだ、課題があるので、その辺を修正してしながら、まだまだ、デカメバル探して行きますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)