yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

桜散るけどサクラ咲く

今回は、渓流。

とりあえず、桜に見とれながら、ポイントに。

f:id:yoite-tklm:20190418202026j:image

枝垂れ桜めっちゃ綺麗。

 

f:id:yoite-tklm:20190418202154j:image
f:id:yoite-tklm:20190418202101j:image
f:id:yoite-tklm:20190418202125j:image

とりあえず、サクサク登って行くも、無反応、、、

ヤバイ魚に嫌われてる.°(ಗдಗ。)°.

 

流石にここまで、無反応だと、流石に凹むわ。

 

じぁ気分を変えて、サクラマスでも行くっと言われ。

レッツゴー。

 

色々説明聞き。

じぁシーバス釣りの応用がきく、ダウンのドリフト。

多分一番しっくりくるしね。

 

ルアーをクロスに投げて、ダウンに流していく。

ある程度、テンションを保ちながら、流れが変化する所で、ワンアクション入れて、また流すと、

ドンっと。

いい当たりが!!

銀ピカの魚体が見えた瞬間!

大興奮。

 

やったサクラマスだぁー。

 

f:id:yoite-tklm:20190418203434j:image
f:id:yoite-tklm:20190418203308j:image
f:id:yoite-tklm:20190418204527j:image
f:id:yoite-tklm:20190418204308j:image

 

ヤバイい。

めっちゃ嬉しい。

二人して大興奮 w

 

まさかサクラマス釣れるとは!!

とりあえず、目標の魚が釣れて良かった。

 

まだまだ満足せずこれからも色々挑戦していきたいっと思います。