yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

こうゆう時間も楽しい。

初、渓流の為にもくもくと準備中。

未だ見ぬ渓流トラウトを想像しながら、タックル&リールや使いたいルアーを選んでいく。

 

ただただ妄想。

ヤバイ人になってきてるww

 

まぁとりあえず、2タックル持って行く予定。

beams blncsierra 5.2ul

 Calcutta conquest BFS HG

f:id:yoite-tklm:20190314223611j:image

 

 beams 76l

aldebaran BFS XG

availマイクロスプール装着。

f:id:yoite-tklm:20190314223929j:image

多分このロッドは出番はないと思うが、一応大場所用で。間違いなく出番ないな ww

 

 

まぁあとは、臨機応変にリールを入れ替えながら、どれがベストかを探せたらいいかな w

 

pe&ナイロンどちらにしようか、号数は、何m巻こうかで、まだまだ迷う、、、。

 

f:id:yoite-tklm:20190314224636j:image

 

さて、抜かりが無いように準備を進めていきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)