yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

この時期は

壊滅的なスズキ釣りを諦め、、、

 

メバルで癒しを求めて。

 

っといいつつ、肝心のメバルもこの時期は明かりによらないのでかなり、難しい。

 

とりあえず、ポイントを数箇所まわるも不発、、、

 

ならば、本命ポイントに

 

キャストからの表層ただ巻きで

f:id:yoite-tklm:20220117095603j:image

なかなかのいいサイズ。

フロロ1lbかなりヒヤヒヤしたが以外と強い。

ここ最近、フロロの通しを試してるが、なかなか素晴らしい。

季節風が多い時期でも、安定して釣りができる。

そんなこんなで二桁位釣ってこの日終了。

 

次はポイント探しかな。