yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

連続更新。

まぁー見事に、近場で、遊んでるだけあって、更新頻度がヤバいっスねー!

 

スズキ釣りはやっぱ楽しいなーっと改めて実感。

 

てな訳で、吉井川でスズキ釣りです。

 

人が来そうな、明暗は無視して、いつもの不人気ポイントに、やっぱここがめっちゃ面白い。

 

とりあえず、tklm120を投げるが、あたりなし。

 

じぁバイブで、っと投げ、バレる 泣

 

続けると、

f:id:yoite-tklm:20210911001722j:image

はい来たー、チヌ、、、、

てか夕方底ズル行った時は釣れずにスズキ釣りにきたらチヌが釣れるっと言う釣りあるある w

 

じぁもうtklm120を投げ倒す。

 

f:id:yoite-tklm:20210911002030j:image

 

そして、釣れるっと言う結果。

久しぶりのスズキはナイスコンディション。

秋っぽい雰囲気のスズキで、これは、これからが楽しみだw

 

さーどんどんスズキ釣りますよー♪