yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

Go-Phish glassと monsters producers145

めっちゃ雨降りましたねー。

 

そして、かなり久しぶりの投稿、、、、まぁーいっかw

 

さてさて、増水、濁り、本流無理となれば、これは、限られた場所が、頭を巡り、とりあえず下見に行き、予想的中。

 

激流、リバーを発見。

朝マズメ、上流から歩きながらmonstersproducers145で魚を探す。

 

中間まで来た所で風景ががらりと変わり、カバーの釣りにかわる。

 

オーバーハングの隙間に、ミノーを撃ち込んで行く。

まず吉井川では無いシュチュエーションで楽しい。

渓流でのキャスト精度がここにきていかされてるっと思いつつキャストを続けてると、、、

f:id:yoite-tklm:20210815211600j:image

やっぱ出た。

Go-Phish glass入魂完了。

てか、この竿入魂するまでに時間がかかったな!!

f:id:yoite-tklm:20210815211800j:image

アカメで使う前提の monsters producers 145

このミノーめっちゃ面白い。

無くさないように気をつけよw

この1匹で午前中短時間勝負終了。

 

からの、親戚一同の集まり&お墓参りに行き。

一眠りして、、、、

 

またもや、夕まずめ短時間勝負。

 

ポイントに着くと、まぁーライズ、ライズ、ライズ

これは、釣れたなっとモンプロを流すがミスバイト連発、、、、

 

じぁトップの誘い出しの使い方で、誘ってやると、

豪快な水飛沫をあげながら、乗らん、乗らん、乗らん、乗った!!

f:id:yoite-tklm:20210815212919j:image

ナイスなスズキ。

やっぱトップは面白いですなー。

暗くなってきたので30分で終了。

 

なかり、久しぶりのスズキ釣り

たまにはスズキ釣りするのも面白いな。