yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

余談 w

f:id:yoite-tklm:20190330213518j:image

 

とりあえずアルデバラン bfsバラそう 笑

 

メバル、トラウト、フィネスの釣りをするならアイベルのマイクロスプールは絶対に入れた方がいいです。

追加のマグネットもね 笑

ビックリするくらい、激変するからオススメ。

何せ今まで投げ辛かったルアーが、いとも簡単に飛ぶ!!

 

てかアンバサダー2500がとてつもなく欲しい。

渓流用で使いた(๑˃̵ᴗ˂̵)

某サイトで物色中なのだが、なかなかコレって言うのがない。

気長に探します 笑

 

そして、今年はまぁ色々な人っと出会いますねぇ。

 

ここ数週間で、初めての体験だらけ!!

それを大事にしていこうっと思う今日この頃 笑