yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

初釣りは

さぁー九州から帰ってきたし、

釣にでもいきましょうかとそそくさと準備してとりあえず、牛窓にあるいけだ屋で晩御飯。

相変わらず、ベーコンとほうれん草パスタ美味しい。

 

腹ごしらえもすませたところで、最初のポイントに、とりあえず先行者がいたので軽く挨拶をして、メバルを探すもののノーバイト。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ある程度して移動、

2箇所目、人だらけ、、、、Σ(・□・;)

入れそうな所を探して、一投目、コンっとショートバイト

おぉーメバルおるやんっと思いながらキャストしてると、

f:id:yoite-tklm:20190102214602j:image

今年初メバルGET、サイズは小さいものの初釣りで釣れて良かった(๑>◡<๑)

 

その後、色々と回るものの見事に人、、、。Σ(・□・;)

場所に入れたなぁっと思うのも束の間、、、、

セイゴのモーレツアタック、、、(>人<;)

 

おーいメバルどこ行ったー???

 

お終い