yoite-tklmの日記

岡山南部、渓流をメインに。シーズンオフは適当にメバル、シーバス。

あれ、不発??

バチ抜けの調査。

 

とりあえず、9時前にポイントに雰囲気はいい感じ。

 

っと思ったのもつかの間、、、、

 

ノーバイト!!

 

あれ!!

 

魚は必ずさしてくるとおもうから何らかのタイミングを外したかな、、、?

 

てなことをしてたら、おっちゃん合流 ww

 

今の状況を伝え、場所移動。

 

何とも、久しぶりの堰に、とりあえず、下流からスタート。

 

早速ルアー釣れる、、、スミス、サハラだったかな。

 

おっちゃんにプレゼント ww

 

その、おっちゃんは、潮位が低く、ルアーロスト覚悟で、先端でかかんに攻める。

 

しばらくして、声が聞こえる。

 

先端に行ってみると、ちゃんと釣ってる ww

f:id:yoite-tklm:20190319101514j:image

ナイス顔 ww

 

またまた、ネタ提供アザース。

 

一本釣れて良かったですわ。

 

何だかんだで、有意義のある時間を過ごせて楽しかった。

 

色々、調査課題が残った感じ。

 

その分、まだまだ楽しみが残ってるっと事 ww